SSブログ

ETC車載器 なし 割引 [ETC車載器 セットアップ料金]

個人運送業ですので私事ということになりますが、長野県のほうに常時商用で荷物を運んでいましたが、その為に中央道や長野道などの高速道路を頻繁に利用していました。

当時はETC車載器の車を利用にて高速の割引の恩恵に預かっていましたが、最近になって割引 なしになり、相当な打撃を受けてしまいました。


当時はETC車載器の車を使用すればETC割引として、土・日は無論、平日の時間帯でも5割引の対象になっておりましたし、何れも100kmいないということで、二枚のETCカードを利用して、殆どの全区間の200kmが5割引になっていたのです。

 

ところが、安倍政権になってからはスッカリETCの割引はなしということになってしまい、大いに残念であり、輸送経費も各段に上がってしまいました。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。